こんにちは😄
今回は1歳児 つきぐみの様子をご紹介します!
前日に雨が降り、園庭で遊ぶことができない日。
テラスに出てみるとあちこちに水たまりが…😁
テラス中を探索をしていると…
足跡が…😶
そこからぺたぺたと足型を作って楽しみました!
これから梅雨の時期に入りますが、
雨の日ならではの経験をしながら過ごしていきたいと思います💖
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿