今週は雨予報が続き、雨の音やにおいなど梅雨の季節感を感じる日が多くなりそうですね☔
今日の給食の献立は ・あじさいごはん ・あじの香り焼き ・小松菜の煮浸し ・お味噌汁です🍴
おやつは『あじさいゼリー』です😉
「きれいだね😊」「あまくておいしいね😊」とうれしそうに食べていました😋
ジメジメした季節でもたくさん食べてしっかり栄養を蓄えながら元気に過ごしたいですね💪
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿